時差勤務(早出・遅出)実施のお知らせ

本学では,職員のワークライフバランスの推進等を目的として,平成28年から継続的にサマータイム(朝型勤務や時差勤務)を実施しており,今年度も以下のとおり時差勤務を実施します。

以下の期間中は,時間帯によって,窓口対応などの配置人数が少人数となる場合がありますので,ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

 

実施期間:令和元年8月1日(木)~ 8月31日(土)

実施部局:原則として,全部局

実施職員:時差勤務を希望する職員 ※交替制勤務者は対象としません。

勤務パターン:職員の希望により,通常勤務パターンの他,次の3パターンから選択可能とする

 ・早出 ①7:30~16:00 ②8:00~16:30
  ・遅出 ③9:00~17:30 ※休憩時間は各パターンとも通常どおりです。

窓口対応時間等:

 ・代表電話(076-264-5111)受付時間(角間・大学本部)
    9:00~16:00(平日) ※通常期 8:30~17:00
 
  ・授業時間,附属病院の診療時間,その他窓口対応の時間に変更はありません。

 

時差勤務(早出・遅出)の実施について [PDF]

 

Pocket
LINEで送る