本学では,職員のワークライフバランスの推進等を目的として,平成28年から継続的にサマータイム(朝型勤務や時差勤務)を実施しており,今年度も以下のとおり時差勤務を実施します。
以下の期間中は,時間帯によって,窓口対応などの配置人数が少人数となる場合がありますので,ご理解とご協力の程よろしくお願いします。
実施期間:令和4年7月21日(木)~8月31日(水)
実施部局:原則として,全部局
実施職員:時差勤務を希望する職員 ※交替制勤務者は対象としません。
勤務パターン:職員の希望により,通常勤務パターンの他,次の3パターンから選択可能とする
早出 (1)7:30~16:00 (2)8:00~16:30
遅出 (3)9:00~17:30
※休憩時間は各パターンとも通常どおりです。
窓口対応時間等:
・代表電話(264-5111)受付時間(角間・大学本部)
9:00~16:00(平日)※通常期8:30~17:00
・授業時間,附属病院の診療時間,その他窓口対応の時間に変更はありません。
時差勤務(早出・遅出)の実施について [PDF]