令和8年度特別選抜に出願した方については,本学Web出願システムの「申し込み確認」から,共通テスト成績請求情報の提供手続が必要となっております。
※共通テスト成績請求情報の提供手続期間:12月10日(水)~12月26日(金)
募集要項に記載の以下の手順に従い,提供手続期間までに手続きを行ってください。
なお,12月26日(金)までに共通テスト成績請求情報の提供手続を行っていない場合は,失格となりますので,注意してください。
【成績請求情報の提供手続方法】
①Web出願システムの「共通テスト成績請求確認」から「成績請求番号を取得する」を選択し,表示されたカナ氏名が本人であることを確認し,大学入学共通テスト出願サイト「ユーザID(メールアドレス)」,「パスワード」及び「大学入学共通テスト申込番号」を入力し,「登録」ボタンをクリックしてください。
②登録ボタンを押すことで,大学入試センターに志願者情報が連携されます。
③登録が完了した場合は「共通テスト成績請求情報の提供手続完了」画面が表示され,大学入学共通テスト成績請求番号が表示されます。