在学採用 2020年4月学域学類入学者

 

 高校で修学支援新制度の予約採用を申込まなかった者及び編入学生者は入学手続き時に「授業料等減免の対象者の認定に関する申請書(A様式1)」の提出が必要です。
A様式1を提出した者に3月中に給付奨学金の申込書類を郵送するので,4月1日(水)から4月10(金)の期間に提出してください。
4月1日(水)~4月10日(金)(必着)まで郵送(簡易書留など記録の残る方法で郵送してください。)での提出も可とします。(2020年3月23日追記)その他変更点は以下の詳細をご確認ください。


支援区分の結果は7月頃に通知するので,その間,授業料及び入学料の納付は猶予します。給付奨学金は4月分に遡り6月から振込まれます(入学手続要項には「7月から振込」と記載されていますが6月の誤りです。)。支援区分が第Ⅱ区分(2/3支援),第Ⅲ区分(1/3支援)及び支援対象外の場合,本学は納付が必要な授業料及び入学料を請求(請求の詳細情報については結果通知の際にお知らせ)します。なお,納付がない場合,学期中に除籍する。

 なお,「授業料等減免の対象者の認定に関する申請書 A様式1」はここからダウンロードしてください。

 

郵送先:〒920-1192石川県金沢市角間町 金沢大学学生部学生支援課学生支援係
 (郵送の際は封筒の表に「在学採用申請書類 在中」と朱書きしてください。)