平成31年度一般入試(前期日程)における臨時交通規制について(角間キャンパス)

一般入試(前期日程)において,角間キャンパス周辺道路では2月25日(月)7:00~8:30,15:00~18:30の間で臨時交通規制を行います。交通規制の場所については,下記の角間キャンパス交通規制図をご覧ください。

なお,本学においては角間キャンパス,宝町・鶴間キャンパス(医薬保健学域医学類及び保健学類)にて当該試験が実施されますが,例年キャンパス周辺は朝と試験終了後に激しい交通渋滞が生じています。このため,自家用車での受験者の送迎は自粛し,バス(定期・臨時)を御利用ください。やむを得ず自家用車を利用する場合はキャンパス周辺での交通規則に従って通行してください。また,自家用車でお帰りの際は下記の各駐車場にて待機,乗車いただくようお願いします。

人文学類・国際学類,学校教育学類・地域創造学類⇒C駐車場
法学類・経済学類⇒B駐車場
理工学域⇒M駐車場
薬学類・創薬科学類⇒E駐車場

 

なお,自家用車でお越しの場合,渋滞等の理由で試験開始時間に遅刻した場合でも救済措置はありませんので御留意ください。

バスの運行時刻等の詳細については北陸鉄道ホームページでご確認ください。

【参考】角間キャンパス交通規制図拡大版 (PDF)

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る